2021年10月12日

居喰屋 かわさきの「本日の日替り定食」

郊外の古いテナント建物に入居している居酒屋さん、ランチがお値打ちなお店も多いですよね?

そんな居酒屋さんですが、とってもお値打ちにランチが味わえるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は春日井市にあるお店で、「居喰屋 かわさき」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、名鉄小牧線「味鋺」駅の東、「御幸町3」交差点から東へ80mほど行った左手になります。

居喰屋 かわさき.jpg


古いテナント建物の、向かって右から二軒目に入居しているお店ですね。

駐車場は、お店の前にある共用駐車場が利用出来ます。

このお店は夜営業がメインの居酒屋さんなのですが、ランチタイムにはとってもお値打ち価格でランチも味わえるんですね!(^^)!

店内に入ると、左手に厨房とカウンター席、右手に小上がり席のあるコンパクトな空間になっています。

居喰屋 かわさき1.jpg


内装も、昔ながらの居酒屋さんと言った感じですね。

お店は大将と奥さんお二人でお店を切り盛りしています。

居酒屋さんなので各テーブルにメニューが置いてあるのですが、ランチタイムは日替わりメニューのみの営業になっています。

その日のメニューは、お店の入口前に出されていますね。

居喰屋 かわさき2.jpg


めっちゃお値打ち価格でしょ?

基本的にお肉料理のAとお魚料理のBが用意されていて、メインを両方味わえる「欲張りセット」にも出来ます(*^^)v

そんな訳で、今回はこのメニューにある「本日の日替り定食」(600円税込)のAをご覧いただこうと思います。

こんなランチになりますよ〜

居喰屋 かわさき3.jpg


この日のAランチは、メインが「煮込みハンバーグ」になっていました。

多分、既製品のハンバーグを利用していると思いますが、ひと手間かけてあって美味しいハンバーグですね!(^^)!

他に、「ご飯・赤だし・漬物・小鉢2品・フルーツ」も付いているので、価格の割にコスパが高いランチだと思います(*^^)v

郊外の街にある居酒屋さんのお値打ちランチです。

味鋺方面でお値打ちランチのお店をお探しの方は、一度寄ってみて下さいね〜(*^▽^*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介