2021年11月18日

アグリステーション なぐらの「美河フランク」

地産地消をコンセプトに全国あちこちに設置されている「道の駅」、その地域のグルメを愉しめるもの魅力ですよね?

そんな道の駅ですが、地域の国産豚を使用した超あらびきフランクを、炭火で焼いたとても美味しいお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は北設楽郡設楽町にあるお店で、「アグリステーション なぐら」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は愛知県の北東部、「アグリステーション なぐら」の敷地内にあるお店ですね。

アグリステーション なぐら.jpg


奥三河地区の道の駅にあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は美味しい三河豚を使用して作られた「美河ハム」のフランクフルトを使用し、炭火で焼き上げたとても美味しいフランクが味わえるお店なんですね(*^^)v

お店に近づくと、炭火で焼いている煙がモウモウ立ち上がっているお店なのですぐに分かります。

アグリステーション なぐら1.jpg


こんな感じで、炭火の上の網に乗せられて焼かれていますね。

もう、この香りを嗅ぐだけで食欲がそそられるので、つい買ってしまう方も多いのではと思います(^-^;

メニューはお店の前に、こんなものが貼られていますね。

アグリステーション なぐら2.jpg


ノーマル味は、レギュラーサイズとジャンボサイズの二つがあり、他にチーズ風味と旨辛味もありますね。

レギュラーサイズでも食べ応えがあるので、十分満足出来ます(*^^)v

そんな訳で、今回はこのお店の「美河フランク(ノーマル味レギュラー)」(400円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

焼たての熱々で出してくれますよ〜

アグリステーション なぐら3.jpg


通常のフランクならお店にケチャップやマスタードも置いてあるのですが、このお店は何も付けずにガブっと噛り付くスタイル(*^^)v

炭火で香ばしく焼かれたフランクは香りがとても良く、熱々をパリっと頬張ると大量の肉汁と旨味は口の中いっぱいに広がってとっても美味!(^^)!

超粗挽きタイプなので、豪快な味がまた最高です(*^^)v

もう、美味しいビールが飲みたくてたまらなくなる美味しさですね。

奥三河の道の駅にある、美味しいフランクが味わえるお店です。

茶臼山高原へ向かう途中にあるので、近くを通ったら是非一度味わってみて下さいね〜(*^▽^*)




posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介