2022年01月06日

炭火焼肉 いせやの「焼肉」

昔ながらの歴史ある焼肉屋さん、煙モウモウに風情がありましたが、最近はクリーンなお店が増えましたよね?

かつてはそんなお店でしたが、現在は都心に新しいスタイルで営業しているお店もあります(*^^)v

と言う訳で、今日は中区にあるお店で、「炭火焼肉 いせや」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、「金山」交差点から東へ行き、「流町」交差点を左折して真北へ少し入った左手になります。

いせや.jpg


金山総合駅からほどお店ですが、細い路地へ入った目立たない場所にあるお店ですね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店は熱田区の神宮前駅の東側で営業している「伊勢屋」さんの店舗の一つで、美味しい和牛を炭火焼きで味わえるお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、シックでスタイリッシュな内装のテーブル席がある空間になっています。

いせや1.jpg


ご覧の通り、寒気もしっかりしていて、クリーンな店内なのがいいですね。

テーブルには炭火の入ったコンロが置けるようになっています。

メニューは各テーブルに置いてあって、開くとこんな感じになっていますね。

いせや2.jpg


いせや3.jpg


焼肉メニューがズラリ並んでいますよね?

価格はちょっと高めですが、その分和牛の品質もぴか一なんです(*^^)v

なので、今回はその一例として、「和牛カルビ」(1250円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなお肉になりますよ〜

いせや4.jpg


お肉を見るだけで、美味しさが伝わって来ますよね?

これは「タレ」と「味噌」の両方で味わうことが出来、ワサビを乗っけて食べるのも美味しいです!(^^)!

こんな感じで炭火で焼いて食べると・・・

ほっぺたが落ちるくらいの美味しさです(*^^)v

いせや5.jpg


やっぱり炭火で焼いたお肉は最高の美味しさですね!(^^)!

金山にある伊勢屋さんのお店です。

金山で美味しい焼肉が食べたくなったら、訪れてみて下さいね〜(*^▽^*)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介