2022年01月07日

個室居酒屋×海鮮炉端焼き 喰海金山店の「一品料理」

コロナ禍になって久しい昨今、居酒屋さんにも少し賑わいが戻って来ましたが、それでも心配な方も多いのではないでしょうか?

そんな中、個室居酒屋さんなら少しは安心感がありますよね!(^^)!

と言う訳で、今日は中区にあるお店で、「個室居酒屋×海鮮炉端焼き 喰海金山店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は中区の南部、「金山」交差点から東へ30mほど行った左手になります。

喰海 金山店11.jpg


駅から徒歩1分便利な場所にある、「冨士田ビル」という飲食店ビルの3階に入居しているお店ですね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店は名駅にも店舗のある、海鮮料理と日本酒に特化したお店で、美味しい料理を個室で味わうことの出来るお店でもあるんですね(*^^)v

店内に入って靴を脱いで奥へ進むと、大小さまざまな個室のある空間になっています。

少人数から大人数まで利用出来るのが嬉しいですね。

メニューはドリンクメニューと料理のメニューが分かれていて、特に海鮮料理は定評がありますね。

そんな訳で、今回はオススメの料理をいくつかご覧いただこうと思います。

まず最初にご覧いただくのは、「刺身の7点盛り」になります。

喰海 金山店12.jpg


これは本マグロのトロや赤身も盛り込まれたお造りで、新鮮な魚介類が味わえる日本酒にピッタリな料理ですね。

炉端焼き店なので、こんな料理もオススメです。

喰海 金山店14.jpg


これは帆立の浜焼きで、香ばしさと貝柱のレア感が同時に味わえる料理ですね。

魚介類の美味しいお店ですが、お肉料理も美味しいです。

喰海 金山店13.jpg


これは黒毛和牛を使用した料理で、ジュレ・ワサビ・塩の三つの味で食べられる料理。

お肉料理も美味しいので、お酒が進みますね!(^^)!

便利な金山総合駅からも近く、個室で安心して美味しい料理とお酒が味わえるお店です。

飲み放題付きのコースも4000円台から用意されています。

たまには皆で居酒屋を愉しみたい、そんな時に利用してみて下さいね〜(*^▽^*)






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介