2022年03月21日

フロレスタ 野並駅前店の「ドーナツ」

余計な添加物を使用せず、素材の美味しさが味わえるスイーツって身体に優しいですよね?

ちょっと高級な値段ですが、美味しいドーナツ屋さんがここにも出店しています!(^^)!

と言う訳で、今日は天白区にあるお店で、「フロレスタ 野並駅前店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、地下鉄桜通線「野並」駅の4番出口から、東海通り沿いに西へ50mほど行った左手になります。

フロレスタ 野並駅前店.jpg


ちょうど「中京銀行」の西隣、東海通り沿いの駅前ビル1階にあるお店ですね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店は前述の通り優しい味わいのドーナツが購入出来るお店で、店内で飲食も可能なお店でもあるんですね!(^^)!

店内に入ると、左奥にはカウンター席のあるイートインコーナーになっています。

フロレスタ 野並駅前店1.jpg


カウンター席6席のみの小さな空間になっていますね。

店内飲食だと消費税が10%になりますが、ドリンクとドーナツ2個でワンコインのお値打ちメニューも用意されています。

一方、お店に入って右手にはドーナツが並んだショーケースが置いてあって、ここでお好みのドーナツを選んで持ち帰りも出来るんですね(*^^)v

フロレスタ 野並駅前店2.jpg


開店時間にはご覧の通りまだ全種類のドーナツは並んでいませんが、動物をモチーフにした可愛らしいドーナツもありますね。

動物性の原料を一切使用しない、「ビーガン」なんてドーナツも売っています。

そんな訳で、今回は定番で美味しいドーナツを二つご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなドーナツになりますよ〜

フロレスタ 野並駅前店3.jpg


画像上にあるのが「キャラメルドーナツ」(193円税抜)、画像下にあるのが「シュガードーナツ」(140円税抜)になります!(^^)!

どちらも北海道産の小麦粉に厳選された砂糖を使用しているので、甘過ぎず優しい味わい。

大きさも小さめなので、あのミスドに比べてコスパは悪いかも知れません。

でも、お家で手づくりしたドーナツの素朴な味わいが嬉しいんですね!(^^)!

ちょっと高級な美味しいドーナツが購入出来るお店です。

添加物がちょっと心配、そんな方は利用してみるといいですよ〜(*^▽^*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介