2022年05月09日

中国四川料理 張家苑の「四川炒飯」

辛い炒飯と言えば台湾炒飯が思い浮かびますが、四川料理のお店にも辛い炒飯があるんですね。

リーズナブル価格で美味しい四川料理が味わえる、そんなお店がここにも存在しています!(^^)!

と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「中国四川料理 張家苑」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は南区の北東部、「桜本町」交差点から50mほど西へ行った右手になります。

中国四川料理 張家苑11.jpg


東海通り沿いにある分かりやすいお店ですね。

駐車場はお店の30mほど西側に2台分確保されているのですが、踏切に近く回り込まないと入れないのfで少し停め辛いです。

このお店は四川料理の味わえる中華料理屋さんで、大陸系のお店でもあるのでお値打ち価格でお腹いっぱいになるお店なんですね(*^^)v

店内に入ると、左手に小上がり席・右手には奥までテーブル席の並んだ空間になっています。

中国四川料理 張家苑12.jpg


店内は広く、そこそこ席数の多いお店ですね。

お店は厨房もホールも、大陸系の方たちがお店を切り盛りしています。

メニューは各テーブルに置いてあって、冊子になった通常メニューの他、定食メニューやランチメニューも置いてありますね。

通常メニューのご飯物のページを開くと、こんな感じになっています。

中国四川料理 張家苑13.jpg


色んな炒飯類が載っていますよね?

「えびフカヒレ炒飯」なんて変わったメニューも載っています。

もちろん四川料理のお店なので、「四川炒飯」(660円税込)なんてメニューもありますね!(^^)!

なので今回は、その「四川炒飯」をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな炒飯になりますよ〜

中国四川料理 張家苑14.jpg


赤い色からして、辛さが伝わって来ますよね?

激辛とまではいきませんが、食べると後からしっかり辛さが伝わってきて、汗のにじむ辛さですね。

でも、辛いだけでなく旨味もしっかりあって美味しい炒飯です(*^^)v

ご覧の通り、スープも付いていますね。

四川料理がリーズナブルに味わえる、美味しい中華料理屋さんです。

辛党の方は一度訪れてみて下さいね〜(*^▽^*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介