2022年05月23日

すき家 鶴里駅南店の「四川風麻婆丼」

牛丼チェーン大手の一つである「すき家」さん、お手頃価格で味わえるメニューが多彩ですよね?

そんなすき家さんですが、中華系のメニューも結構イケるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「すき家 鶴里駅南店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、地下鉄桜通線「鶴里」駅の2番出口から、300mほど南下した左手になります。

すき家 鶴里駅南店31.jpg


ちょうど、「桜台高校東」交差点の、北東角にあるお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

牛丼が美味しいすき家さんですが、他のメニューもお値打ちで美味しいんですね(*^^)v

店内に入ると、手前にカウンター席、奥へ進むとこんなテーブル席の並んだ空間になっています。

すき家 鶴里駅南店32.jpg


カウンター席がメイン牛丼屋さんですが、このお店はテーブル席も多いのがいいですね。

メニューは各テーブルに置いてあって、開くとこんな感じになっています。

すき家 鶴里駅南店33.jpg


これは海鮮丼等、牛丼とはまた違った丼等が載ったページになりますね。

そして、このメニュー右側にあるのが「四川風麻婆丼」(580円税込)!

そうなんです、すき家さんはこんな中華系のメニューも美味しいんですね!(^^)!

そんな訳で、今回はそのメニューをご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな丼になりますよ〜

すき家 鶴里駅南店34.jpg


この麻婆丼には「花椒」が別添で付いていて、これをかけて食べると本格的な四川麻婆の味わい(*^^)v

挽肉たっぷりなのはもちろん、中にタケノコも入っていて、シャキシャキ感がたまらない美味しさですね!(^^)!

すき家さんにある中華系メニューの一つです。

牛丼以外にも美味しいメニューが沢山あるので、皆さんもお好みのメニューを見つけてみて下さいね〜(*^▽^*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介