2022年06月23日

アルプス洋菓子店の「チョコロール」

どの街にも存在している地元にあるケーキ屋さん、ちょっと甘いものが食べたい時に利用しますよね?

最近はショートケーキも高くなってしまいましたが、お手頃価格で購入出来る商品もあるんですね!(^^)!

と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「アルプス洋菓子店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、地下鉄桜通線「鶴里」駅の2番出口から、200mほど南下した左手になります。

アルプス洋菓子店11.jpg


バス通り沿いにある、ケーキ屋さんらしい建物のお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

このお店は昔から地元で営業を続けている老舗のケーキ屋さんで、ショートケーキはもちろんシュークリームやロールケーキも美味しいお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、左手に焼き菓子のあるコーナーになっています。

アルプス洋菓子店13.jpg


クッキー等の焼き菓子が、可愛らしいパッケージに入って並んでいますね。

右手には喫茶コーナーがあって、ここでケーキと一緒にドリンクを味わうことも出来ます(*^^)v

正面にはショーケースがあって、美味しそうなショートケーキが沢山並んでいますね。

アルプス洋菓子店12.jpg


どれも美味しそうなケーキですよね?

でも最近は500円以上の商品も多く、家族で食べるとちょっと高くなってしまいます(^-^;

そんな時にオススメなのが、「チョコロール」(237円税込)!

なので、今回はその商品をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなケーキになりますよ〜

アルプス洋菓子店14.jpg


名前の通り、チョコレート生地のロールケーキになりますね!(^^)!

お値打ちなロールケーキですが、濃厚なチョコ生地にクリームがたっぷり巻き込んであって、表面のココナツとのハーモニーがとっても美味しいんです(*^^)v

安くても満足度の高い商品ですね。

ショートケーキを家族全員で食べると高くなりますが、これなら4人で食べてもおつりの来る商品です。

鶴里駅を利用する機会があったら、一度食べてみて下さいね〜(*^▽^*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介