2022年08月16日

来来餃子房の「羽根付餃子セット」

餃子の美味しい中華料理屋さん、どの街にも存在していますよね?

その中でも、美味しい「羽根付餃子」がウリで、ランチではお値打ちに味わえるセットメニューもあるんです!(^^)!

と言う訳で、今日は熱田区にあるお店で、「来来餃子房」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、地下鉄名港線「日比野」駅の3番出口から、200mほど西へ行った左手になります。

来来餃子房.jpg


地下鉄駅から、徒歩3分程度で行ける便利な場所にあるお店ですね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキングるようになります。

このお店は餃子に特化した中華料理屋さんで、ランチタイムには自慢の「羽根付餃子」と一緒に味わえる、お値打ちで美味しいランチメニューのあるお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、左右にテーブル席が奥まで並んだ空間になっています。

来来餃子房1.jpg


比較的まだ新しいお店だけあって、店内も奇麗なのがいいですね。

お店はt、優しいママさんが接客してくれます。

メニューは各テーブルに冊子になった通常メニューの他、お昼時にはこんなランチメニューも置いてありますね。

来来餃子房2.jpg


ラーメンセットやチャーハンセット、そして羽根付餃子セットなんかが載っていますね。

価格も7〜800円台とお値打ちです。

その中でも、やっぱりオススメで美味しいのは、「羽根付餃子セット」(750円税込)!

なので今回は、そのメニューをご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなメニューになりますよ〜

来来餃子房3.jpg


羽根付餃子が美味しそうですよね?

このセットは、羽根付餃子の他、ご飯・スープ・杏仁豆腐と、選べる一品(油淋鶏・春巻・から揚げ)が付くお得なメニューなんですね!(^^)!

画像は、油淋鶏を選択したものになります。

羽根付餃子は肉汁たっぷりで、ウリである餃子だけあって美味(*^^)v

油淋鶏もボリュームがあって美味しいですね。

杏仁豆腐も自家製なので、もっちりしてなかなかいい味しています。

日比野駅近くにある、美味しい羽根付餃子の味わえるお店です。

餃子好きの方は、一度訪れてみて下さいね〜(*^▽^*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介