2023年02月13日

中屋パンの「パリジャン」

歴史ある飲食店も立ち並ぶ今池交差点界隈、そこには昔から営業しているお店も多いんですね。

中でも、地元のお客さんに愛されているパン屋さんもその一つです!(^^)!

と言う訳で、今日は千種区にあるお店で、「中屋パン」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、地下鉄東山線(桜通線)「今池」駅の9番出口から、北へ20mほど行った左手になります。

中屋パン.jpg


環状線沿いのビル1階にある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、お店から50mほど西へ行った左手に確保されています。

このお店は昔からこの場所fで長年営業している老舗のパン屋さんで、数多くのパンが購入出来るお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、所狭しと棚に並んだパンが置いてある空間になっています。

中屋パン1.jpg


洒落た最近のパン屋さんと少し違って、どこか昭和の香りがするのがいいですね。

コーナーには、サンドイッチ等が並んだ場所もあります。

中屋パン2.jpg


こちらは、サンドイッチ等が並んだ、ちょっと高級な商品が置いてあります。

カツサンドなんかもあって、ランチにも利用出来そうですね。

そんな訳で、今回はこのお店の「パリジャン」(392円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなパンになりますよ〜

中屋パン3.jpg


これは、バケット生地にパストラミポークやチーズ・野菜等が挟んであるパンで、ボリューミーで美味しいんです!(^^)!

ちょっと値が張りますが、1個でも結構お腹が膨れますね。

こんな美味しいパンが数多く揃った、昔ながらのパン屋さんです。

今池界隈へ行く機会があったら、是非一度寄っていただきたいお店ですよ〜(*^▽^*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介