2023年03月17日

木曽路 星崎店の「和牛霜降肉食べ放題コース」

とろけるような美味しさの和牛しゃぶしゃぶでお馴染みの木曽路さん、とっても美味しいですがお肉を追加すると高くなってしまいますよね?

でも、店舗数は少ないですが、しゃぶしゃぶを食べ放題に出来るお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「木曽路 星崎店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は南区の南部、国道23号にある「丹後通」交差点から、西へ100mほど行った右手になります。

木曽路 星崎店.jpg


ちょうど、信号交差点の北東角にあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は、しゃぶしゃぶの食べ放題メニューがある数少ない店舗の一つで、美味しいしゃぶしゃぶがお腹いっぱい味わえるお店なんですね!(^^)!

2階へ上がって店内に入ると、木曽路さんらしいテーブル席や個室が並んだ空間になっています。

最近の木曽路さんは混雑するので、予め予約して訪れるのがおススメです。

食べ放題メニューは、一番お値打ちな「国産牛」もあるのですが、やっぱりオススメは「和牛霜降肉食べ放題コース」(9130円税込)

なので、今回はそのメニューをご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなお肉が出て来ますよ〜

木曽路 星崎店11.jpg


やっぱり木曽路さんと言えば、この和牛霜降り肉ですよね?

木曽路さんの胡麻だれは、スーパーでもレトルトに入ったものが売っていますが、お店で食べる「生だれ」は絶品です!(^^)!

もちろん、野菜も食べ放題になっていますね。

木曽路 星崎店2.jpg


野菜は、白菜やエノキ等、それぞれ単品で追加出来るのが嬉しいですね。

お肉は恐らく、若い男性なら’〜8人前は軽くイケてしまいますので、食べ放題はコスパがいいです(*^^)v

木曽路 星崎店3.jpg


あの、とろける和牛ロース肉を、しゃぶしゃぶで思う存分食べてみたい。

そんな時に是非訪れてみるといいですよ〜(*^▽^*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介