2023年06月03日

グリル&バー ワンオンワンの「飲み放題付きコース」

隠れ家のような空間で愉しむダイニングバー、寛いで美味しい料理とお酒が味わえるのっていいですよね?

雰囲気も良く、価格もリーズナブルで、美味しいお店がここにもあるんです!(^^)!

と言う訳で、今日は中区にあるお店で、「グリル&バー ワンオンワン」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、「丸の内」駅と「久屋大通」駅の中間、「桜通本町」交差点から南下し、二つ目の信号交差点を左折して東へ60mほど行った左手になります。

ワンオンワン.jpg


ちょうど、「鳥貴族」さんの入るビルの、2階にあるお店ですね。

エレベーターで2階に上がると、目の前がお店の入口になっています。

店内に入ると、個室や大理石のテーブル等、照明が落とされた豪華で落ち着いた空間が広がっていますね。

ワンオンワン1.jpg


画像は、大理石の長テーブルになります。

そんな訳で、今回はリーズナブルで美味しい「飲み放題付きコース」(4000円税込)の内容の一部をご覧いただこうと思います(*^^)v

このコースを予約して座席に着くと、テーブルの上にはこんな「飲み放題メニュー」が置いてありますね。

ワンオンワン2.jpg


カクテル等も数多く揃っていて、まさにバーのメニューですよね?

コースによっては150分飲み放題もあるので、ゆったり過ごすことが出来ますね!(^^)!

料理の一部をご覧いただくと、前菜の他にこんな料理の数々が出て来ます。

例えば最初に「ローストビーフ」が出されますね。

ワンオンワン4.jpg


上にチーズがかけられている、ちょっと変わっていますが美味しいローストビーフです。

サラダはこんな感じですね。

ワンオンワン3.jpg


これは、燻しベーコンの乗ったシーザーサラダ。

箸休めに美味しいメニューです。

そして、ビールにピッタリのこんなメニューも出て来ますね。

ワンオンワン5.jpg


これは、「アンチョビ」のフライドポテトで、塩辛さと旨味の濃いおつまみです。

そしてメインには、お肉の盛り合わせも出て来ます。

ワンオンワン6.jpg


これは、牛・豚・鶏のグリル、赤ワインがよく合いますね。

そして、食事はこんなパスタも出て来ます。

ワンオンワン7.jpg


この日は、ウニが乗ったオイルソースのパスタ。

お食事と言うより、肴になるパスタですね(^-^;

もちろん、食後のデザートも美味しいです!(^^)!

こんな美味しい料理とお酒が、リーズナブル価格で味わえるお店です。

気の合う仲間と楽しく飲み会がしたい、そんな時に利用してみて下さいね〜(*^▽^*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介