2023年07月23日

桂寿司の「にぎりランチ」

郊外の住宅地にある町のお寿司屋さん、常連さんで賑わっていることが多いですよね?

そんな個人店のお寿司屋さんですが、ランチタイムにはお値打ちで美味しいお寿司が味わえたりするんです!(^^)!

と言う訳で、今日は海部郡蟹江町にあるお店で、「桂寿司」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、近鉄名古屋線「近鉄蟹江」駅から北へ行き、「蟹江小学校東」交差点を右折して東へ120mほど行った左手になります。

桂寿司.jpg


駅からは徒歩3分くらいの便利な場所にあるお店ですが、住宅街に入った目立たない場所のお店でもありますね。

駐車場は、お店の東側に停められるようになっています。

このお店は古くからこの場所で営業しているお寿司屋さんで、元気な大将が迎えてくれる庶民的で美味しいお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、右手に厨房とカウンター席、左手前にテーブル席、左奥に小上がり席のある空間になっています。

桂寿司1.jpg


画像は、左奥にある小上がり席になりますね。

お昼時に訪れると、お店の入口前にはこんな「ランチメニュー」の看板が出されています。

桂寿司2.jpg


お値打ち価格でしょ?

お寿司屋さんはちょっと敷居の高いイメージがありますが、これなら安心して味わえますね。

種類は、「にぎり」と「ちらし」の2種類で、どちらも「小鉢」と「赤だし」が付いています!(^^)!

そんな訳で、今回はこのランチである「にぎりランチ」(1300円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなランチになりますよ〜

桂寿司3.jpg


小鉢と言っても、お酒のお供になる盛りだくさんの内容が嬉しいですね。

この日のネタは、「マグロ2カン・イカ・海老・ハマチ・サワラ・トリガイ・シャコ・玉子・鉄火巻」になっていました!(^^)!

多分、残り物だと思いますが、さりげなく鉄火巻には「本マグロ」が入っていたりするのが嬉しいですね。

こんなお値打ちなランチが味わえる、穴場のお寿司屋さんです。

女将さんも優しく接客してくれますので、蟹江方面でお値打ちなお寿司が食べたくなったら利用してみるといいですよ〜(*^▽^*)








posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介