2023年09月22日

つばめパン&milk 神の倉店の「絹香食パン」

一時期ブームだった高級食パン、最近は落ち着きましたが価格だけ高くて品質が伴っていないお店もありましたよね?

でも、今でも人気店で、とっても美味しい「安心・安全・自然体」をコンセプトに焼き上げたパンの味わえるお店もあるんです!(^^)!

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「つばめパン&milk 神の倉店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は緑区の東部、「徳重」交差点から北東の白土方面へ向かい、「緑車庫前」交差点を越えて200mほど行った左手になります。

つばめパン&milk 神の倉店11.jpg


ちょうど、「どんどん庵」さんの隣、マンションの1階部分に入居しているお店ですね。

駐車場は、マンション敷地内に停められるようになっています。

このお店はつばめパンさんの店舗ではイートインも出来るお店で、焼き立てのパンのテイクアウトはもちろん、モーニングメニューも豊富なお店でもあるんですね!(^^)!

店内に入ると、左手にはパンを焼く作業場があります。

つばめパン&milk 神の倉店12.jpg


店内でパンを焼いているので、決まった時間には焼き立てのパンを購入することが出来るんですね。

お店に入って右手には、テラス席もあるイートインのコーナーがあって、正面には受付カウンターがあります。

つばめパン&milk 神の倉店13.jpg


正面の棚には、焼き立ての諸育パンが並んでいますよね?

焼き立ての時間に合わせて、予約も出来るので便利です。

そんな訳で、今回は焼き立てで絶品の美味しさである、「絹香食パン」(890円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな食パンになりますよ〜

つばめパン&milk 神の倉店14.jpg


2斤分の大きさのある食パンになりますね。

触ると焼き立てはとても柔らかく、まだ温かいです。

このお店の食パンは北海道美瑛産の小麦粉を100%使用しているだけでなく、天然酵母を使用して焼かれたもの。

そして、余計な添加物(水・はちみつ・卵・マーガリン)も使用していないので、安心・安全なのはもちろん、バターもたっぷり使用しているので香りがとってもいいんです!(^^)!

焼かずにそのまま食べても、絹のような生地のしっとり感で、とっても美味!(^^)!

なので発酵に時間がかかるため価格も高価になりますが、その分とても美味しいんですね。

最近は、名駅や商業施設内にも入居している「つばめパン」です。

美味しい安心・安全なパンが食べたい、そんな方は是非一度食べてみて下さいね〜(*^▽^*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介