2023年09月24日

洋食&CAFEのことこと屋 T-FACE店の「トロトロ玉子のオムライスクリームソース)」

オムライスやパスタでお馴染みの「ことこと屋」さん、トロトロのオムライスも美味しいですよね?

お店に寄って少しメニューが違っていて、洋食メニューも揃ったお店がこんな場所にも存在しています!(^^)!

と言う訳で、今日は豊田市にあるお店で、「洋食&CAFEのことこと屋 T-FACE店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は豊田市の中心部、名鉄三河線「豊田市」駅の西口を出た目の前、「T-FACE B館」の8階になります。

洋食&CAFEのことこと屋.jpg


駅前の商業ビルに入居している、レストラン街にあるお店ですね。

駐車場は、近くのコインパーキング利用になります。

このお店はことこと屋さんの店舗の一つで、美味しい洋食メニューの味わえるお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、左手にキッチン・右手に奥までテーブル席の並んだ造りになっています。

洋食&CAFEのことこと屋1.jpg


ご覧の通り、一番奥の座席はカウンター席になっていて、窓から景色を眺めながら食事が出来るようになっていますね。

座席に着くと、お店の人がメニューを持って注文を取りに来てくれます。

色んなセットメニューも豊富なのですが、人気メニューである「オムライス」のページはこんな感じになっていますね。

洋食&CAFEのことこと屋2.jpg


オムライスは基本的に、「昔ながらの玉子でライスを巻いたもの」と「トロトロの玉子がかけられたもの」の2種類用意されていて、それぞれ色んな種類があります。

でも、やっぱり美味しいのはトロトロタイプのオムライス!

なので、今回はこのメニューにある「トロトロ玉子のオムライスクリームソース)」(1089円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなオムライスになりますよ〜

洋食&CAFEのことこと屋3.jpg


こちらは「ケチャップ」と「マヨネーズ」をソースにしたオムライスで、トロトロの玉子にはトマトも入っていて、クリーミーな中にも酸味が効いていて爽やかで美味!(^^)!

やっぱり専門店のオムライスは美味しいですね。

定番のオムライスはもちろん、ハンバーグ等の洋食メニューも揃ったことこと屋さんです。

豊田市駅近くへ行く機会があったら、一度食べてみて下さいね〜(*^▽^*)








posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介