2023年12月28日

洋菓子 オランダの「パリゴー」

駅前に古くから存在している昔ながらの洋菓子屋さん、そんなお店ってお値打ち価格が嬉しいですよね?

地下鉄駅からすぐのお店ですが、とってもお値打ちで美味しいスイーツが購入出来る、そんなお店も存在しています!(^^)!

と言う訳で、今日は瑞穂区にあるお店で、「洋菓子 オランダ」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、地下鉄名城線(桜通線)「新瑞橋」駅の2番出口から、環状線沿いに北へ70mほど行った左手になります。

洋菓子 オランダ.jpg


駅から徒歩1分で行ける便利な場所にあって、古いビルの1階に出店している環状線沿いにあるお店ですね。

駐車場は、お店の南側に停められるようになっています。

このお店は長年この場所で営業している洋菓子屋さんで、今でもお値打ち価格で美味しいケーキ等が購入出来るお店でもあるんですね!(^^)!

店内に入ると、正面に美味しそうなケーキが並んだショーケースが目に入ります。

洋菓子 オランダ1.jpg


色んなショートケーキがたくさん並んでいますよね?

価格帯も400円台からあって、とてもお値打ち価格です!(^^)!

お店に入って左手には、こんな焼き菓子の置いてあるコーナーもありますね。

洋菓子 オランダ2.jpg


リーフパイやギフト用の焼き菓子等、こちらもお値打ち価格です。

レトロな空間にホッとしますね!(^^)!

そんな訳で、今回はお値打ちで美味しいこのお店の定番メニューで、「パリゴー」(237円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなスイーツになりますよ〜

洋菓子 オランダ3.jpg


シュークリームのようなこのお菓子は、アーモンドを振って焼き上げた皮の中に、カスタードクリームと生クリームを合わせたものがたっぷり!(^^)!

皮のばしさと滑らかなクリームがミックスされて、シュークリームとはまた違った美味しさです(*^^)v

200円台で購入出来るのも嬉しいですね。

新瑞橋駅にほど近い、昔ながらの洋菓子屋さんです。

新瑞橋駅を利用する機会があったら、一度寄ってみるといいですよ〜(*^▽^*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介