でも、こんな場所にも美味しいカレーうどんのお店もあって、ちょっと変わったスタイルで出してくれるお店もあるんですね!(^^)!
と言う訳で、今日は新城市にあるお店で、「長生うどん」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は、「新城市役所」から東へ行き、「桜渕公園北」交差点を越えたすぐの角を右折して南へ100mほど行った右手になります。
ちょうど、「愛知県立新城有教館高校」の北側にあるお店ですね。
駐車場は、お店の北側に停めれらるようになっています。
このお店は手打ち麺処のお店なのですが、カレーうどんが自慢のお店で、3種類の美味しいカレーうどんが味わえるお店でもあるんですね!(^^)!
店内に入って左へ折れると、右手に厨房とカウンター席・左手にテーブル席の並んだ空間になっています。
テーブル席はこんな感じですね。
年季の入った店舗ですが、味わい深い地元のお客さん達に親しまれているお店です。
メニューは各テーブルに置いてあって、開くとこんな感じですね。
ご覧の通り、左手には3種類のカレーうどんが載っていますよね?
どfれも「若鯱家系」の小麦粉タイプのカレーうどんで、辛さやスパイスが違っているんです。
そんな訳で、今回はスタンダードで美味しい「カレーうどん1」(850円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v
こんなカレーうどんになりますよ〜

そうなんです、このお店のカレーうどんは、普通のスタイルでも出してくれるのですが、こんな「つけ麺風」にも出してくれるんですね(*^^)v
これだと麺が冷やしてあるので、猫舌の方にも安心(^-^;
もちろん、紙エプロンも付けてくれます。
こんなカレーうどんなのに、つけ麺風でも出してくれる美味しいうどん屋さんです。
新城方面へ行く機会があったら、寄ってみるといいお店ですよ〜(*^▽^*)