そんなどんきゅうさんですが、名古屋市緑区に初のフードコート店がオープンしたんです!(^^)!
と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「どんきゅう なるぱーく店」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は緑区の西部、商業施設で「なるぱーく」さんの1階フードコートになります。
商業施設のフードコートにあるお店ですね。
駐車場は、なるぱーくの駐車場が無料で利用出来るので便利です。
このどんきゅうさんは9月18日にオープンしたばかりのお店で、フードコート初出店のお店でもあるんですね!(^^)!
フードコートなので、お店の前にはこんなテーブル席の並んだ空間になっています。
リニューアルしているので、綺麗な座席もいいですね。
ボックスタイプの座席もあるので、落ち着いて食事が出来る空間になっています。
メニューはお店の上の方に掲げてあるスタイルで、こんな感じになっていますね。
写真付きなのが分かりやすいです。
でも、フードコート店なので、メニューはある程度絞り込まれたダイジェスト版といったところでしょうか。
それでも人気メニューはしっかり揃っています!(^^)!
そんな訳で、今回はお値打ちで美味しい「かき揚げ小丼セット」(810円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v
こんなメニューになりますよ〜

ご覧の通り、名物の「桜海老のかき揚げ」が乗った小丼にうどん、大根の漬物が付いたセットになりますね!(^^)!
麺は「うどん・きしめん・そば」から選ぶことが出来、画像は「きしめん」を選択したものになります。
名古屋らしい鰹ダシの効いた赤つゆがどんきゅうさんの味で、桜海老のかき揚げを半分麺のつゆに浸して食べるととっても美味(*^^)v
フードコートでも、どんきゅうさんの味は健在ですね。
ちなみに、カウンターに「ゆかり」や「のりたま」等のふりかけも置いてあるので、ご飯のお供に利用出来ます。
緑区のなるぱーくに新しく出店したどんきゅうさんです。
お買物のついでに利用してみるといいですよ〜(*^▽^*)
【.◆緑区 ●和食・うどん・そば 800円以上の最新記事】