新しいお店だと「ナポリタン」と表記されていますが、老舗の喫茶店では「イタリアン」なんですね!(^^)!
と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「コーヒー 瀬里香」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は南区の南部、「三吉公園前」交差点から東へ60mほど行った左手になります。
ちょうど、「三吉公園」の東側にあるお店ですね。
駐車場は、お店の前に停められるようになっています。
このお店は昔ながらの地元のお客さん達に親しまれている喫茶店で、今でも懐かしい軽食メニューが揃ったお店なんですね!(^^)!
店内に入ると、レトロなテーブル席の並んだ空間になっています。
エンジ色の椅子に昭和を感じますね。
なので、お店はご年配のママさんともう一人の女性とで切り盛りしています。
メニューは各テーブルに両面印刷になったプラケース入りのものが置いてあって、片面にはドリンクメニューが、もう片面には軽食メニュー等が載っていますね。
アイスクリームや各種サンデーも載っているのが、昭和の喫茶店ですね!(^^)!
ご覧の通り下町価格でとてもお値打ちなのも魅力です。
そんな訳で、今回は名古屋メシの定番である「イタリアンスパゲッティ」(600円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v
こんなメニューになりますよ〜!
粉チーズとタバスコも一緒に出してくれるのはお約束ですね。
このお店のイタリアンスパは定番の楕円形の鉄板に乗って出て来るのですが、目玉焼きも付いて来るんですね!(^^)!
具材は赤ウインナーではなくハム・ピーマン・玉葱と一緒に炒められています。
トマトソースも美味しく、ひと口食べるとレトロな美味しさ(*^^)v
多分五十代以上の方には懐かしい味わいかと思います。
南区の南部にある、昔ながらの喫茶店です。
レトロ感のある喫茶店へ行きたくなったら、訪れてみるといいですよ〜(*^▽^*)
【.◆南区 ●洋食・スパゲティ・レストラン 800円未満の最新記事】