そんな時、すべてが満たされるお店を探すのは大変ですが、こんな良いお店もあるんです!(^^)!
と言う訳で、今日は熱田区にあるお店で、「ゆらり 金山店」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は、金山総合駅から東へ徒歩2分の場所になります。
「金山SKTビル」という建物の3階に入居しているお店ですね。
このお店は前述の通り、美味しいインスタ映えするコース料理が飲み放題付きでしかもお値打ち価格で味わえるお店で、金山総合駅からすぐの便利な場所にあるおみせなんです(*^^)v
店内に入ると、大小色んな半個室のある空間になっていますね。
半円形になった個室や、大人数の宴会個室まで、様々な部屋が用意されています。
そんな訳で、今回はこのお店の「噴火富士コース(3時間飲み放題付)」(4500円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v
このコースを予約して座席に着くと、こんな「飲み放題メニュー」がテーブルに置いてありますね。
豊富なドリンクメニューですよね?
ただ、ビールや焼酎・日本酒は550円増しになります。
ドリンクを注文すると、まず最初に前菜の盛り合わせが出て来ますね。
5種盛になった前菜は、「ネギトロと大葉の大根サンド・鶏ささみとクリームチーズの鰹梅和え・牛筋と根菜の京風煮込み・アボガドと枝豆の塩昆布冷奴・炙り鶏のタタキ」!
どれもお酒の合う美味しい前菜です!(^^)!
そして次は、「若鶏の唐揚げ 鰹山椒風味」が出されます。
これは山椒の風味が効いた唐揚げに、鰹節がたっぷりかかったもの。
唐揚げもアレンジするとぐっと美味しくなりますね!(^^)!
そして次は、「牛タンの味噌つくね」が出てきます。
これは牛タン入りのつくねに味噌を練り込んで大葉に乗せた料理で、卵黄を絡ませて食べると濃厚な味で美味!(^^)!
こんな日本酒に合う肴もいいですね。
そして次は名物、「噴火富士の鍋」が出て来ます!(^^)!
これ、メレンゲで作られた富士山の上に、店員さんが火をつけてくれると、まさに噴火したような!(^^)!
これはインスタ映えする料理ですね。
中にはブロッコリーやしいたけ・つみれ団子等がはいっていて、ダシが美味しい鍋ですね。
食べた後にはご飯と玉子を持って来てくれるので、〆のぞうすいも味わえます(*^^)v
そして最後は、こんなデザートも出て来ますね。
これは「柚子シャーベット」で、お口直しにピッタリですね!(^^)!
金山総合駅近くにある、お値打ちで飲み放題も長く、インスタ映えする美味しい料理が味わえるお店です。
みんなでワイワイ楽しい飲み会がしたい、そんな時にお勧めのお店ですよ〜(*^▽^*)
【.◆熱田区 ●和食・うどん・そば 800円以上の最新記事】





