そんなガストさんですが和食メニューも充実していて、お値打ちなメニューもあるんですね!(^^)!
と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「ガスト 港東通店」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は南区の西部、「港東通」交差点から環状線沿いに東へ300mほど行った左手になります。
環状線沿いの分かりやすいお店ですね。
駐車場は、敷地内に停められるようになっています。
このお店はすかいらーくグループの「から好」さんのメニューも味わえるお店で、車での来店に適したお店なんですね!(^^)!
店内に入ると、こんなファミレスさんらしいテーブル席のある空間になっています。
窓際の座席は、大きな窓があり明るいのがいいですね。
お店はセルフ形式になっているので、水やおしぼりは自分で持ってくるスタイルです。
メニューは各テーブルに冊子になったものが置いてあって、和食のページを開くとこんな感じですねr。
色んな和食メニューが載っていますよね?
「うな重」なんかもあって、お値打ちに味わえます!(^^)!
一方、丼メニューも載っていて、お値打ち価格で味わえるんですね。
そんな訳で、今回はこのお店のお値打ちで美味しい「たれカツ丼」(990円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v
こんなメニューになりますよ〜

これは、豚ロース肉を2枚揚げたカツに甘辛いタレがかかった丼で、タレがご飯に浸みてとっても美味しいんです(*^^)v
ご覧の通り、味噌汁と漬物も付いていますね。
こんな千円未満でも美味しいメニューの用意されたガストさんです。
今日はちょっと手軽にファミレスを利用したい、そんな時にお近くの店舗へ訪れてみるのもいいですよ〜(*^▽^*)
【.◆南区 ●和食・うどん・そば 800円以上の最新記事】