そんな中華料理屋さんですが、お店の名前を冠したメニューのあるお店もあるんです!(^^)!
と言う訳で、今日は中村区にあるお店で、「中華料理 玉蘭春」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は中村区のほぼ真ん中辺り、「豊国通4」交差点から千成通り沿いに東へ500mほど行った左手になります。
バス通り沿いにあるお店ですね。
駐車場は、お店の西側に停められるようになっています。
このお店はよくある大陸系の中華料理屋さんなのですが、お店の名前を冠したちょっと変わったメニューもあるお店なんですね!(^^)!
店内に入ると、こんなテーブル席がいくつも並んだ空間になっています。
緑色の座席が特徴的ですよね?
奥行きのあるお店なので、思ったより収容人数の多いお店でもあります。
メニューは各テーブルに冊子になった通常メニューの他、色んなセットメニューも置いてありますね。
通常メニューのご飯物のページを開くとこんな風になっています。
上の方には、お店の名前を冠したメニューも二つ載っていますよね?
これが、このお店の名物メニューなんですね!(^^)!
そんな訳で、今回はこのお店のオリジナルメニューの一つで、「玉蘭春炒飯」(980円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v
こんなメニューになりますよ〜
ご覧の通り、玉子スープ付になりますね。
目玉焼きの乗ったこの炒飯には、台湾ミンチや角切りハム・ニラ等が入った「台湾炒飯風」のメニューで、目玉焼きの上には蟹肉がたっぷり乗った贅沢なチャーハン!(^^)!
唐辛子も入っているので辛口で、台湾炒飯好きの方にもお勧めのメニューです。
画像では分かりにくいですが、特筆すべきは量の多さ!
これ、普通盛りですが、通常の炒飯の2〜3倍の量で、完食するのが苦しい多さ(^-^;
でも、若い男性でも大満足の量になります。
中村区にある、ちょっと変わったメニューのある中華料理屋さんです。
ガッツリ食べたい時、訪れてみるといいですよ〜(*^▽^*)
【.◆中村区 ●中華・ラーメン・エスニック 800円以上の最新記事】





