そんなびっくりドンキーさんですが、300gのLサイズは食べ応え満点です!(^^)!
と言う訳で、今日は東海市にあるお店で、「びっくりドンキー 名和店」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は東海市の北部。「名和北」交差点の西南角になります。
ちょうど、マクドナルドさんや吉野家さん等と同じ敷地内にあるお店ですね。
駐車場は、共用駐車場に広く停められるようになっています。
このお店は飲食店が立ち並ぶ一角にあるびっくりドンキーさんで、駐車場も停めやすく「モーニング」も行っているお店なんですね!(^^)!
店内に入ると、びっくりドンキーさんらしいアメリカンな空間になっています。
内装やテーブル席は昔と同じなので落ち着きますね。
ただ、メニューは昔ながらの木枠窓に入って立てかけられているスタイルではなく、冊子になったメニューに変わっています。
冊子になったメニューを開くと、こんな感じですね。
色んなハンバーグが載っていますよね?
昔はハンバーグの大きさがグラム表示でしたが、今は「S150g」「M200g」「L300g」に表示が変わっています。
トッピングも出来るのが嬉しいですね!(^^)!
そんな訳で、今回はスタンダードでハンバーグが思い切り堪能出来る「レギュラーバーグディッシュ(L)」(1300円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v
注文してしばらくすると、ロボットが運んで来てくれんますよ〜
やっぱり300gのハンバーグは圧巻ですね!(^^)!
昔から安定した美味しさのハンバーグは、いつ食べてもやっぱり最高です(*^^)v
お米も美味しいのもポイントですね。
注文はタブレットで行い、配膳はロボット、お会計も精算機で行うようになっていて、ほとんど自動化されたびっくりドンキーさんです。
美味しいハンバーグが食べたくなったら、お近くの店舗に訪れてみて下さいね〜(*^▽^*)





