そんなパン屋さんですが、ご兄弟で経営しているお店もあるんです!(^^)!
と言う訳で、今日は天白区にあるお店で、「パン兄弟」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は天白区の北部、「焼山」交差点から西へ150mほど行った右手になります。
天白区と言っても名東区寄りで、「Kマンション」というビルの1階部分に入居しているお店ですね。
駐車場は、お店の東側に3台分確保されています。
このお店は名前の通りご兄弟で経営しているパン屋さんで、お兄さんはハード系、弟さんはソフト系のパンが得意なお店でもあるんです!(^^)!
店内に入ると、正面に沢山パンが並んだ棚のある空間になっていますね。
正面右手はこんな感じで、フランスパン系やベーコンエピ等ハード系のパンが並んでいます。
一方、正面左手はこんな感じですね。
こちらは、クリームパンやあんぱん等、ソフト系のパンが並んでいます。
その向かい側には、フルーツサンド等のサンドイッチも並んでいますね。
そんな訳で、今回はこのお店の「さくさくメロンパン」(237円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v
こんなメロンパンになりますよ〜
このお店のメロンパンは、名前の通り表面がカリッとしていて中身はしっとり系!(^^)!
バターの香るとても美味しいメロンパンですね。
こんなソフト系も美味しいお店ですが、実はお兄さんが作るハード系のパンも本格派で美味しいんです(*^^)v
兄弟で経営している、気軽に利用出来る美味しいパン屋さんです。
焼山方面で美味しいパンが購入したくなったら、一度訪れてみるといいですよ〜(*^▽^*)
【.◆天白区 ●洋食・スパゲティ・レストラン 800円未満の最新記事】





