2025年12月31日

ベルナール 植田店の「小倉フレンチ」

スーパー内に出店している手作りのパン屋さん、お値打ちなお店も多いですよね?

そんなパン屋さんですが、ここにも安くて美味しいお店が出店しているんです!(^^)!

と言う訳で、今日は天白区にあるお店で、「ベルナール 植田店」さんのご紹介です(*^_^*)

お店の場所は天白区の北部、「植田一本松」交差点から東へ300mほど行った右手、「ピアゴ植田店」の1階になります。

ベルナール 植田店.jpg


食料品売り場の反対側、一番東側の方に出店しているお店ですね。

駐車場は、ピアゴの駐車場が無料で利用出来るので便利です。

このお店はよくあるスーパー内の手作りパン屋さんなのですが、値段の割にクオリティも高く、美味しいパンが購入出来るお店なんですね!(^^)!

お店の前には、こんな数多くのパンが所狭しと並んだ空間になっています。

ベルナール 植田店1.jpg


菓子パンや総菜パン等、色んな種類のパンが並んでいますね。

一方、サンドイッチコーナーや、こんな焼きたての食パンの置かれたコーナーもあります。

ベルナール 植田店2.jpg


国産小麦を使用した、もっちりの高級食パンも売っていますね。

そんな訳で、今回はこのお店の美味しい「小倉フレンチ」(237円税込)をご覧いただこうと思います!(^^)!

こんなパンになりますよ〜

ベルナール 植田店3.jpg


表面がこんがり焼かれたフレンチトーストには、小倉餡がたっぷり挟んであってボリューム満点!

甘そうに見えますが、意外と甘さ控えめで最後まで美味しく味わえるフレンチトーストですね。

他にも、毎週火曜日には100円均一で買えるパンも盛りだくさんのお店です。

ピアゴ植田店へお買い物に行く機会があったr、寄ってみるといいお店ですよ〜(*^_^*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介