2026年03月23日

吉野家 千音寺店の「豚丼」

牛丼チェーンと言えばいくつかの店舗が存在していますが、老舗はやっぱり吉野家さんですよね?

そんな吉野家さんですが、実は「豚丼」も美味しくリーズナブル価格で味わえるんです!(^^)!

と言う訳で、今日は中川区にあるお店で、「吉野家 千音寺店」さんのご紹介です(*^_^*)

お店の場所は中川区の西部、新川の「万場小橋」を越えて300mほど西へ行った左手になります。

吉野家 千音寺店.jpg


「千音寺インター」のすぐ近くにあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は最近リニューアルした新しい店舗で、ドライブスルー併設のお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、左手にカウンター席やテーブル席が並んだ空間になっています。

吉野家 千音寺店1.jpg


画像はカウンター席になりますね。

ご覧の通り各座席にはタブレットが置かれていて、そこから注文f出来るようになっています。

お水やお茶は、セルフになっていますね。

タブレットで「豚丼」のページを開くと、こんな風に表示されます。

吉野家 千音寺店2.jpg


牛丼で有名な吉野家さんですが、実は豚肉を使用したメニューも豊富なんですね!(^^)!

そんな訳で、今回はこのメニューにある、お値打ちで美味しい「豚丼」(465円税込)をご覧いただこうと思います。

座席に着いて待っていると、こんな「豚丼」が登場しますよ〜

吉野家 千音寺店3.jpg


セルフなので、呼ばれたら受け取り口まで取りに行くスタイルで、紅生姜や食器等もコーナーへ取りに行くようになっています。

この豚丼、意外と牛丼よりあっさりしていて、豚バラ肉を使用している割に油っこくないのでヘルシーで美味!(^^)!

牛丼よりお値打ちに味わえるのも嬉しいですね。

意外と安くて美味しい吉野家さんの豚丼です。

牛丼に飽きたときは食べてみるといいですよ〜(*^_^*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介