今では名古屋市内では全滅していて寂しくなりましたが、ここだけには今でも健在なんですね!(^^)!
と言う訳で、今日は春日井氏にあるお店で、「梅蘭 イーアス春日井店」さんのご紹介です(*^_^*)
お店の場所は春日井市のほぼ中央、国道19号線沿いの商業施設で、「イーアス春日井」の1階レストラン街になります。
新しい商業施設内のレストラン街に出店しているお店ですね。
駐車場は、施設の駐車場が無料で利用出来るので便利です。
このお店は前述の通り名古屋市内でも味わえた美味しい中華料理の味わえるお店で、今では愛知県にここしかお店が無くなってしまいましたが、美味しい「梅蘭やきそば」も味わえる貴重なお店なんですね!(^^)!
店内に入ると、こんなテーブル席がいくつも並んだ空間になっています。
まだ比較的新しい施設内にあるお店なので、店内も綺麗なのが嬉しいですね。
各テーブルには冊子になった通常メニューの他、色んなセットメニューなんかも置いてあります。
その中でもやっぱりイチオシは「梅蘭やきそば」(999円税込)!
ご覧の通り「牛肉」の入ったものや「海鮮」が入ったもので価格が変わりますが、やっぱりコスパ良いのはスタンダードな梅蘭やきそば!(^^)!
なので今回は、そのメニューをご覧いただこうと思います!
こんなメニューになりますよ〜
一見、焦げた焼きそばの麺だけに見えますが、中を確認すると濃厚で旨味たっぷりの五目餡がっ!
炒めた豚肉やモヤシ・玉ねぎ・ニラ等に旨味の濃い餡が絡んで、香ばしく玉子でかためられた焼きそばと一緒に食べると至福の美味しさ!(^^)!
店舗は減ってしまいましたが、この味は健在です。
愛知県ではここにしか出店していない、貴重な梅蘭さんの店舗です。
春日井方面へ行く機会があったら、是非一度食べてみて下さいね〜(*^_^*)






