そんな時、時間無制限飲み放題も付いて、美味しい料理の数々がコースで味わえるお店もあるんです!(^^)!
と言う訳で、今日は中村区にあるお店で、「ポロとワイン」さんのご紹介です(*^_^*)
お店の場所は、地下鉄桜通線「国際センター」駅の3番出口から、桜通り沿いに東へ80mほど行った右手になります。
地下鉄駅から徒歩1分、名古屋駅からもユニモール地下街を通って来られる便利な場所にあるお店ですね。
駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。
このお店は前述の通り「時間無制限飲み放題」のあるお店で、炭火で焼いた美味しい料理の数々も味わえるお店なんですね!(^^)!
店内に入ると、左手にキッチンとカウンター席・右手にテーブル席が奥まで並んだ空間になっています。
イタリアンのお店なので雰囲気も良く、スタッフの方たちはお若いですが親切な接客をしてくれます!(^^)!
そんな訳で、今回はこのお店の「満足宴会コース(時間無制限飲み放題付)」(6500円税込)の内容をご覧いただこうと思います!
飲み放題は無制限なのですが、おススメはプラス500円の「プレミアム飲み放題」!
これにすると、数多くのワインやカクテル等がほとんど飲み放題になるのでお得です。
まず最初に、こんな料理が出てきますね。
これは、「シーザーサラダ」に「生ハム等の盛り合わせ」「バケットとフォカッチャ」になりますね。
特にハムはどれも美味しいのが嬉しいです!(^^)!
そして次はこんな「前菜の盛り合わせ」も出てきますね。
これは「カプレーゼ・キノコ・カボチャ・揚げパン」を使用した前菜で、ワインにとてもよく合う料理ですね!(^^)!
そしてこんなパスタも出てきます。
これは「ワタリガニのトマトソース」で、濃厚な蟹の旨味がたまりません!(^^)!
そしてメインは、こんな肉料理も出てきますね。
これは牛肉と豚肉の炭火焼になるのですが、特に豚肉は「金華豚」を使用していてとっても美味!(^^)!
赤ワインにピッタリの料理ですね。
他にももう1種類のパスタや、もちろん最後にデザートも出てきます。
美味しい料理と一緒に、飲み放題が無制限で味わえる素敵なお店です。
時間を気にせず、ゆったり心行くまで語り合いたい、そんな時に利用してみるといいですよ〜(*^_^*)
【.◆中村区 ●洋食・スパゲティ・レストラン 800円以上の最新記事】






