2026年05月10日

コーヒー 来留実の「焼そば」

国道から中へ入った住宅地にある喫茶店、そんなお店って地元のお客さんたちの憩いの場になっていますよね?

そんな喫茶店ですが、優しいママさんの作る食事の美味しいお店も存在しています!(^^)!

と言う訳で、今日は中川区にあるお店で、「コーヒー 来留実」さんのご紹介です(*^_^*)

お店の場所は、あおなみ線「中島」駅から国道1号線沿いに西へ行き、「東中島」交差点を左折して南へ50mほど行った左手になります。

コーヒー 来留実.jpg


中川区と言っても港区との境目近く、国道1号線から少し南へ入った連棟店舗の向かって一番右手にあるお店ですね。

駐車場は、お店の前に停められるようになっています。

このお店は古くから営業しているイニシエ系の喫茶店の一つで、小さなお店ですが食事メニューも揃っていてお値打ち価格で味わえるお店なんですね!(^^)!

店内に入ると、こんなテーブル席の並んだ空間になっています。

コーヒー 来留実1.jpg


シンプルですが落ち着いた座席がいいですね。

お店は優しいママさんが切り盛りしています。

メニューは各テーブルに見開きになったものが置いてあって、食事メニューの載った面はこんな風になっていますね。

コーヒー 来留実2.jpg


結構多彩なメニュー構成でしょ?

日替わりランチも800円税込とお値打ちです!(^^)!

そんな訳で、今回はこのお店の「焼そば」(700円税込)をご覧いただこうと思います!

こんな焼そばになりますよ〜

コーヒー 来留実3.jpg


このメニューは単品で注文しても「味噌汁」または「サラダ」が付いて来て、画像は「サラダ」を選んだものになりますね。

焼きそばはシンプルですが肉入りで鰹節がかかっており、濃厚なソースに絡んでとっても美味!(^^)!

飾らないシンプルな美味しさが魅力です。

国道から少し入った、妙に落ち着く喫茶店です。

ちょっと喫茶店のランチで一服したい、そんな時に訪れてみるといいですよ〜(*^_^*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介