そんな鉄板スパゲティがお値打ち価格で味わえるお店が、この駅前にも存在しています!(^^)!
と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「コーヒーパーラー ミハル」さんのご紹介です(*^_^*)
お店の場所は、名鉄本線「本笠寺」駅前になります。
本笠寺駅を出て左斜め前に見える、まさに駅前の喫茶店ですね。
駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。
このお店は名前からして古くから駅前で営業を続けている喫茶店で、もちろん鉄板スパゲティもありお値打ち価格で味わえるんですね!(^^)!
店内に入ると、右手にキッチン・真ん中に置くまでテーブル席が並んでいて、左手に中二階のテーブル席もある造りになっています。
店内もレトロ感が漂っていて落ち着くのがいいですね!(^^)!
お店は、ベテランのご夫妻でお店を切り盛りしています。
メニューは両面印刷になったものが置いてあって、片面にはドリンク類や軽食が、もう片面には定食メニュー等が載っています。
コーヒーも460円税込とお値打ち価格ですよね?
右手には「焼きそば」や「スパゲティ」が載っていて、もちろん鉄板に乗って出て来ます!(^^)!
そんな訳で、今回はこのお店の「イタリアンスパゲティ」(680円税込)をご覧いただこうと思います!
こんなスパゲティになりますよ〜
名古屋の喫茶店では、楕円形の鉄板に乗ってタバスコとパルメザンチーズを持って来てくれるのがお約束ですよね?
玉子が敷かれた上には濃厚なケチャップ味のスパゲティが、玉ねぎピーマンそしてウインナーも乗っています。
味の方はもちろん、安定した美味しさ!(^^)!
名古屋駅界隈だと千円前後しますが、ローカル駅前だとこんな価格で味わえるのが嬉しいですね。
ちなみに、お若い方や新しいお店では「鉄板ナポリタン」と表記さてている場合が多いですが、年配の方やレトロなお店では「鉄板イタリアン」と表記されています。
本笠寺駅前にある、レトロで落ち着く喫茶店です。
電車の待ち時間にも利用しやすいので、本笠寺駅を利用する機会があったら、一度訪れてみるといいですよ〜(*^_^*)
【.◆南区 ●洋食・スパゲティ・レストラン 800円未満の最新記事】






