新メニューの「鬼辛カレー」を食べると、もれなく「ちいかわ」のマットとフィギアが付いてくるんですね!(^^)!
と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「松屋 笠寺店」さんのご紹介です(*^_^*)
お店の場所は、JR「笠寺」駅の北東、「千竈通7」交差点の北東角近くになります。
ドライブスルーもある、「松のや」さんとの併設店舗ですね。
駐車場は、敷地内に停められるようになっています。
前述の通り松屋さんでは、ちいかわとのコラボメニューも開催されていて、激辛で美味しいカレーも味わえるんですね!(^^)!
店内に入ると、正面にタッチパネル方式の食券販売機があって、その左手に進むと真ん中にカウンター席・その周りにテーブル席のある空間になっています。
画像はカウンター席になりますね。
隣とはアクリル板で仕切られているのfで、隣を気にせず食事が出来るようになっています。
一方、食券販売機のカレーのページは、こんな風に表示されますね。
カレーのページには、一番目立つ場所に「ちいかわの鬼辛カレー」(980円税込)が!
食券を購入すると、自動的に注文が通るので便利ですね。
そんな訳で、今回はそのメニューをご覧いただこうと思います!(^^)!
こんなメニューになりますよ〜
ご覧の通り、可愛い「ちいかわ」のマットにフィギアも付いて出されます。
フィギアは6種類あって選べないのが悔しいですね(^-^;
マットは紙ではなくビニール素材で出来ているので、自宅で再利用も可能です。
カレーは真っ黒で、ひと口食べると汗ばむ辛さ!
福神漬けの甘さを少し頬張りながら食べないと、口の中が大変です(-.-)
でも、妙に美味しいんですね!(^^)!
松屋さんと今年もコラボ中の「ちいかわ鬼辛カレー」です。
無くなり次第終了なので、グッズが欲しい方はお早めに訪れてみて下さいね〜(*^_^*)






