中国系の方たちが作っていて、調味料も現地のものを使っているので、かなり本格派の味なんですね!(^^)!
と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「福泰厨房 なるぱーく店」さんのご紹介です(*^_^*)
お店の場所は緑区の西部、商業施設で「ばるぱーく」の1階フードコートになります。
スガキヤさんの隣に出店しているお店ですね。
駐車場は、なるぱーくの駐車場が無料で利用出来るので便利です。
このお店はフードコートに入居する中華料理屋さんなのですが、実はかなり本格派の味でしかもお値打ち価格で味わえるお店なんですね!(^^)!
フードコートなので、お店の前にはこんな座席が並んだ空間になっています。
画像はお店の前にあるカウンター席になりますね。
これ以外にも、テーブル席やボックス席等多彩な座席が用意されています。
お店の前には色んなメニューが出されていますが、人気ラーメンや人気丼が載った看板はこんな感じですね。
どれも美味しそうですよね?
価格も600円台からと、お値打ち価格が嬉しいです!(^^)!
そんな訳で、今回はおススメで美味しい「中華丼」(650円税込)をご覧いただこうと思います!
こんな中華丼になりますよ〜
ご覧の取りスープ付になりますね。
カレー皿のような器に盛られた中華丼は、「豚肉・海老・イカ・うずら玉子・白菜・青菜・タケノコ・人参・キクラゲ」と具沢山で、台湾醤油のような甘めの味付けになっていて、ご飯に絡んでとっても美味!(^^)!
この価格でこのクオリティは、フードコートにあるお店とは思えないような本格派の味です。
他にセットメニューも多彩に用意された、とても美味しい中華料理屋さんです。
なるぱーくへお買い物に行く機会があたら、一度食べてみるといいでずよ〜(*^_^*)






