そんな四六時中さんですが、お値打ちに味わえて美味しいおひつごはんで〆にお茶漬けも味わえる、そんなメニューもあるんです!(^^)!
と言う訳で、今日は熱田区にあるお店で、「四六時中 イオンモール熱田店」さんのご紹介です(*^_^*)
お店の場所は熱田区の北部、「イオンモール熱田」の4階レストラン街になります。
金山総合駅からも歩いて行ける、大型ショッピングモール内にあるお店ですね。
駐車場は、イオンモールの駐車場が一定時間無料なので便利です。
店内に入ると、こんなテーブル席がいくつも並んだ空間になっています。
和食屋さんらしい、落ち着いた座席がいいですね。
お茶や水、お茶漬けに使うお出汁等は、コーナーから持ってくるセルフサービスになっています。
メニューは各テーブルに置いてあって、色んなメニューが載っていますね。
その中でもお値打ちでおススメなのが「天ぷら御膳」(1419円税込)!
このメニューは、天ぷら盛り合わせ(海老・いか・キス・純輝鶏・さつま芋・レンコン・オクラ)におひつご飯・味噌汁・漬物・お茶漬けのお供3点盛りまで付いて来るんです!(^^)!
特におひつご飯は、会津産のコシヒカリを使用していて、「押し麦」をブレンドした炊き立ての美味しさ!(^^)!
これ、〆のお茶漬けにしても、とっても美味しいんですね!(^^)!
そんな訳で、今回はそのメニューをご覧いただこうと思います!
こんなメニューになりますよ〜
ちなみに画像のおひつご飯は「大盛り」で、無料なのでおススメです。
料理と一緒に「あおさ塩」を持って来てくれるので、天ぷらを付けて食べても美味しいですね!(^^)!
お店の人がお茶漬け用の「あられ」と「刻み海苔」も持って来てくれるので、お茶漬けのお供とワサビを少し載せて出汁をかけて食べると。。。
最高の〆ご飯になりますね!(^^)!
四六時中さんのコスパが良く美味しいメニューになります。
ちなみに、イオンの株主優待カードを提示すると10%割引になるので、持っている方はお値打ちに味わえるお店ですよ〜(*^_^*)






